☆小さな鍵BBS

27032

東日本大震災生存報告 - 碧霊

2011/03/15 (Tue) 11:24:12

 無事です、放射能に震える毎日です。
 メタさん無事ですか?
 放射能には海草です、ヨウ素を大量摂取して被爆を逃れましょう。

Re: 東日本大震災生存報告 - linessa

2011/03/17 (Thu) 22:16:56

お久しぶりです^^
ご無事で何よりです。
さきほど、とある方に、メタさんからメールがあったそうです。
状況の方はわかりませんが、連絡があったことを報告します^^
碧霊さんも、とりあえずはご自分の安全を優先してください!

Re: 東日本大震災生存報告 - ウナパイ

2011/03/19 (Sat) 00:58:36

無事です

みなさん無事なのかな

放射性物質は花粉と同じ扱いをしていただければ大丈夫です。
放射線と放射性物質は違います。よくいわれる放射能というのは放射線を出す能力があることを示しているにすぎません。(それ以外の意味はないのです。)
放射性物質から放射線ができますが、花粉と同じように、家に放射性物質をいれなければ家の中で放射線がでることはほとんどありません。

碧さん 海藻食っても意味ないから普通に生活してください。
怖いなら関西のツテを頼って逃げたほうがはるかに効果的です。
まぁ今のとこほとんど問題なさそうですけどね。

ではでは また来ます~

Re: 東日本大震災生存報告 - メタ

2011/03/20 (Sun) 19:29:22

お元気ですかぁ~~!!?
碧さん、僕は大丈夫だぜ!!
車おじゃんにしたけどなwwほんとすごかったYO!!
だが、家族ともに無事なのでよろしくぅ!!

ウナさんもシルク復帰するらしいので本格的に小さな鍵再起動させていこうと思ってはりますぜ!!碧さんもよかったら顔出して名^^

Re: 東日本大震災生存報告 - 碧霊

2011/05/07 (Sat) 21:01:51

 皆生きてるのか、黒ネコさんは・・・・
 いや、海草云々は流行に乗っただけ、つーか日本人は世界的にはヨウ素に不自由しない食事なくらいだし。

 久々にINしたら交易が面白くなくなっていた。

Re: 東日本大震災生存報告 - 呉道元

2012/08/17 (Fri) 00:37:17

お久しぶりです!
久々に来ましたが、皆様ご無事なようで安心しました^^
遅くなりましたが、こちらも無事です!

就職以降、なかなかIN出来ませんでしたが、
最近週末限定で復帰しています。
INされた方、お気軽に声かけてください^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.